CAPRICIOUS!!
ただいま縮小運営中。御用の方は capricious●kalk.riric.jp まで。(●→@)


生きてます。
相変わらず浮気中です。(´ρ`)

絵もがっつり描いてます…ごふ…。このモチベがいつまで続くやら。そしてなぜTWの方に回らないのやら…。(´・ω・`)

ハチクロのドラマを見てるんですけどとりあえず言いたい。一体、どうしたいの?と問いたい。あと竹本君が不憫でならない。…いくらなんでも幸薄すぎないかい…?そして森田さんはフラグ立ってないのか…。あとローマイヤ先輩出張りすぎだと思うんだ。うん。というか色々と可笑しすぎてもう何だこれ?っていう…。

有閑倶楽部とか、山田太郎とか全然マシだったんだな、って思うことが出来たドラマでした。

うーんでも映画とかやったからオリジナル要素入れないと面白くないとか思ったのかなぁ…。


色々やりたい事が多すぎる。絵も描きたいし失連の続きも書きたいし…。あとボイスドラマのシナリオの推敲とか…。あと…ミラ誕のあれのラストにやったあれのそれとか…。

とりあえず時間がー。じーかーんーがー。

あとリアルでの方向性とか…ね。あーもうどーすっぺ。


うお
ぼへっとしてたら7万ヒットしてました!ありがとうございます!

ぼちぼちとメールの返信してます。遅れて…すみません…。(;´Д`)

そろそろ失連も進めないとなぁ…というわけで、何かの予告風に次の章の予告をやってみた!
続きを読む


うぇっうぇっうぇっ
ただ今浮気中です。(同人的な意味で)

飽きたら戻ってきます。(ちょ)

しかし某有名TW絵師もいてびっくりだぜ…!チキンだから声かけられないぜ…!!

…そういやぁ様子見でリンクはずしてそのままだなぁ…。(;´Д`)

あ、ちゃんとやることはやりますよ?ミラ誕のシメとか。


うほっ
無断転載?キタコレ。

まぁ、商用目的とかこれ俺が描いたんだぜー的に使われたら何とかせねばと思いますが、まぁリンクも貼ってあるし様子見って事で。

同居人から聞いた話。韓国では日本語サイトが検索でひっかからないらしく、そんな韓国人向けにこんな日本人のファンサイトがあるんだよ~みたいにサイトを紹介するサイトがあるらしいです。

まぁ著作権の認識が日本人と韓国やら中国やらで違うのはもう周知の事実な訳ですが。

基本的に無断転載はやめていただきたいと思っています。

…しかし転載されたのが失連のあの女子三人組の絵なのだが…。コメントを翻訳にかけてみると、「ピン子はどう頑張っても男らしさが出てるね!」みたいな事が…。…まぁ意識してないわけではないんですが。(ちょ)


遅くなって&年跨いですみません!拍手返信です!
続きを読む


遅くなりましたが
新年明けましておめでとうございます。

サイトも管理人もグダグダしてますが、今年もよろしくお願いします。



昨日帰ってきました。正月は何年ぶりかに家族で温泉行ってきました。まさか、うちの家族があんなにも安眠妨害一家だとは思いも寄りませんでした!いびきに歯軋り…そして寝息…。一人が終わったと思いきやまた別の人が音を立て寄るんです。眠れねー!(笑)

帰ってきてベッドに直行したのは言うまでもありません!


眠い。(またか)




Copyright © CAPRICIOUS!!. all rights reserved.

