CAPRICIOUS!!
ただいま縮小運営中。御用の方は capricious●kalk.riric.jp まで。(●→@)


い…生きてまs
またこのタイトルですか。猪突猛進にも程がある…。(´ρ`)

気がつけばランジエ誕始まってるし…!(ごふっ)

えー熱も引いてきたのでそろそろ戻ってきます。戻ってくるついでに改装もします。あとおみやげも…少し。

浮気ジャンルが身内にばれたくさいのでもう開き直ったんだ、うん。

そうそう、最近TW頑張ってるんですよ。イベントもやってます。サブのテチでやってみたら、経験値のウマさに驚きです。ミネから100以上の経験値もらえるなんて!粉チョコ集めるだけでさくさくレベルが上がるよ!…というわけで、イベントのおかげで、35から42まで上がりました…よ…。(´ρ`) いや廃じゃない!違うから!一日1,2時間しかやってないから!!まじで!!

そういえば、テチ動かしたの経験値変動前だなぁ…。最近の人等恵まれてるなぁ…。

正にゆとり!(待て)

コミスタ(Ver.2.0)の使い方をようやく理解しました。(遅)

トーンの使い方と簡単な消し方を見つけることが出来ました。

おかげでコミスタの楽しさに気づく事ができました。

寧ろカラーよりも白黒の方が自分にあっているような気がしてきました。


最近、カラーがすごい苦手なんじゃないかって事に気づきました。

とりあえず私の絵柄でリアル塗りは向いてないと思うんだ、うん。




Copyright © CAPRICIOUS!!. all rights reserved.

