CAPRICIOUS!!
ただいま縮小運営中。御用の方は capricious●kalk.riric.jp まで。(●→@)


つらい
勤務時間が1時間増えただけなのにきつい…。肉体的っていうか…精神的に。なんかもうイライラする。

カルシウム足りてないのかな…そういえばここ最近牛乳とか飲んでないな…。(´ρ`)


なんかねーもうねー頼るんじゃねー!ヽ(`Д´)ノ


いつの間に
0329.jpg
妹が出来たんだドキンちゃん!


あーそういえば…
仕事場の人に、同じ課のおばちゃん達と一緒に共同でバレンタインチョコ送ったんだっけ…忘れてた。

お返しにお菓子貰ったよ。律儀なこった。くれない人もいたけどね!(笑)


…そういえば今年もおかんはおとんにチョコあげたのかな。…おとんはお返しとか…上げてるのかねぇ。上げたとこ見た事ないけど。(笑)


あぁそうか…。
今日はホワイトデーか…。あぁ全く関係ないけどな!(笑)


スマブラは結局スルーされてる模様…。身内に頼んで買ってもらった…。orz もう 二度と メール便で買うもんか…!

スマブラ楽しいよ!(ちょ)


今更だけどあずきちゃんて面白いね!

拍手ありがとうございます!あんふぃさんありがとう!


トップのあれ
0328.jpg
実はここまでしか出来てない。\(^o^)/背景真っ白!

まぁまったり仕上げます。

コミスタだからなせる業。実際アナログでトーンはろうもんならこんなに細かく出来ませんよ。\(^o^)/


改装!
…しました。これでよかったのか?とすごい不安です。なんかヘマしてそう…。


あと、某ジャンル絵が増えていたり。

何で今まで隠してたのかというと、身内の嫌いなジャンルだからばれるのが嫌だったんだ!でももうばれたくさいから開き直ったんだ…!


でも何だかんだでTWが好きです。


また連載再開
とがし頑張ってるなぁ。漫画も買った。頑張ってるなぁ。

拍手返信!

2/23 1時
生存確認確認ヽ(´∀`ヽ)コミスタマスターということは・・・!漫画楽しみにしてますね(*´д`*)

だ、誰も漫画描くなんて一言mごふごふ!頑張ります~!


紅玉きつい
ばりばりホワイトデーイベントやってます!かるきです!!

…え?4周年?何それおいしいn

紅玉きつい!BOTうざい!!


本当は今日改装しようと思ったんだけど間に合いませんでした。とりあえずBGMアンケだけ更新しました。トップページのデータもうすでにいじくった後だから更新履歴に書けないんだ…!(ごふ)


あとスマブラX買ったんですが…行方不明です。宅配の人は届けたって言うんですけどね、届いてないんですよ。どうなんでしょうこれ。「また調べて電話します。」といってもう5日くらい経とうとしてるんですかどうなんですかこれ。お金返せえぇぇぇぇ!!…うーん、クレーマーだと思われてるのかなぁ…。ホントなのになぁ。(;´Д`) …つーかあの宅配会社、前にも下の階の人の荷物間違えてうちに持ってきたり、違う人の代物(尼ゾーン産の)渡したり…等々しでかしてるんですけど、ね…。

仮に他の階のポストに入れたとしても、改めてウチのとこに入れたりすると思うのに…。あぁもうほんとどこにいったの。(ノД`) 週明けにまた電話してみてやっぱりダメだったら管理人さんに電話するしかないのだろうか…。住んでない所に投下されたかもしれないし…。

あーもうマジ泣きそうです。お金返せ。




Copyright © CAPRICIOUS!!. all rights reserved.

