CAPRICIOUS!!
ただいま縮小運営中。御用の方は capricious●kalk.riric.jp まで。(●→@)


ごふ…。
続きをアップ。まだ終わらない…。(´ρ`) 3で終わるかなぁ…。

Missing Link 7年前のマキシミンとイスピンの話 1
Missing Link 7年前のマキシミンとイスピンの話 2


本編をまだ読んでいない人は出来るだけ読まないでください。
本編はコチラからどうぞ。


以下拍手返信!
続きを読む


とりあえず…
途中ですが、upしました。全部まとめて一つにしたかったんですけど…ファイルサイズが大きくなったので…。orz

Missing Link 7年前のマキシミンとイスピンの話


本編をまだ読んでいない人は出来るだけ読まないでください。
本編はコチラからどうぞ。


ちょwwwおまwwww
某プレイ動画の続きを見ようと今日もニコニコにいったら…。


0335.jpg

これはひどいwww

思わず目を疑ったよ。つーか「曲 ネ申」って自覚はあるのな…。

「曲 ネ申」て言われるようになろうぜ…なぁ…。


拍手返信!
いっつもいっつも遅くてすみません…。

日記書こう!…と思ったときには覚えてるんですが、書き終わった時には忘れてます…。(´ρ`)

言い訳でした。
続きを読む


痛いのは重々承知
今小説書いてます。失連小説です。過去の話です。

マキシとピン子の話です。7年前の話です。(*´д`*)ハァハァ

参考にと思って前書いた小説を読んでいたら、いつの間にか続きや前のまで読みふけってしまった…。ついでに忘れかけていた流星小説も読んでしまった…。

あー自分こんなの書いたんだー…と読みながら思ってました。

痛いなぁ…。(´ρ`)


はやく終わらせたいなぁ…。でも以前のように毎日あげる気力がない…。

他に色々やりたい事があるんだ…!


反省
前回の日記で色々愚痴っちゃったけど、本編も見てないのに文句言うのはフェアじゃないよなぁ、と反省。

映画に限らずゲームとか漫画とかにケチつけるのならちゃんとその作品を実際に見たりやったりしないとお話にならない、と前々から思っていたのに…。orz

キャストが変わったのはショックだけど、以外に面白いかもしれない。うん。前向きに考えるのだ!


ハムナプトラ3
あったんですねー!このシリーズは好きだったのでワクテカしながらググってみたら…。


エヴリン役の人、変わるんですね…。(ノД`)

前作から結構時間経ってるし仕方ないっちゃないかもしれないですけど…レイチェル・ワイズにやってもらいたかったなぁ…。


そして舞台は中国ですか…。なんかもうミイラ関係なくね?(´ρ`)

いっそのこと3はなかったことにしてくれたほうが、なんかすっきりした…。


続編前提で作られてない映画の続編って大体はずれが多い気がします。…う~ん残念だ…。


はぴばすで
pchat002.png

マキシミン誕生日おめでとう!

昨日絵チャに篭って描いてました。占領してすみませんでした…。


ナウシカ
ほんとは古畑見てたんだけど、ふじわらたつやのあまりのDQNっぷりにみていらんなかった。(;´Д`)

ナウシカ見てて、終始感動しっぱなしでした。自分でも不思議です。前見たときはそんなに感動しなかったのに…何故だろう。…やっぱ歳くったからかなぁ…。(´・ω・`)

今度はゲド戦記と猫の恩返しやるっぽいですね~。ゲドはともかく猫の恩返しは見ると思う。耳をすませば見てからずっと見たいと思ってたしね!…そういえばハウルビデオしてみてないまま放置してるな…。(´ρ`) …というか最近のジブリ作品はあまり見てないや…。なんか、みたい!と思わないんだよなぁ…。ピクサー作品もそうなんだけど…昔はよく見てたのに。う~ん。



あるさんメールありがとうございます!すごく嬉しかったです。頑張ります!(笑)


先日
久しぶりに絵チャしてました。人の多いところに入る勇気が無い相変わらずのチキンです。(ノД`)

一人でもそもそやってたらマキナさんがやってきました!ハァハァ!二人で合作しました。(*ノェノ) マキナさんのかっこよすぎるシベにときめき。(*ノェノ)

0334.jpg

自分のところだけくりぬき…。全体図はTW絵チャ広場で見れるのでそちらで!



以下ドラクエの話。ネタバレ?&隠してないので注意。
続きを読む


ドラクエ8
始めました。すごい今更だけど。とっても面白いです!

7がすごいカメラワーク?3D?が最悪で酔った思い出があるのでちょっと抵抗あったんですけど…。

すげーたのし~~。(´ρ`)


実は同時進行で色々やってるんだけどとろとろやってるので中々進まn



そういやTW-SNSが消えたらしいですね。某さんの日記を読んで知った。…まぁいつか消えるんじゃね?とは思ってt


Ver.2の方にも登録してみた。相変わらず何もしないかもだけど…ね…。(´ρ`)


拍手返信!
続きを読む




Copyright © CAPRICIOUS!!. all rights reserved.

