CAPRICIOUS!!
ただいま縮小運営中。御用の方は capricious●kalk.riric.jp まで。(●→@)


うおお+お知らせ
レッドクリフ見てぇぇぇ!三国志(*´д`*)ハァハァ

見に行きたいなぁ…いけるかなぁ…。

見たいといえば市も見たいです。でも同居人が乗り気じゃないので見れないかも。

まぁレッドクリフがみれればそれでいい。


で、お知らせですが、

今年はミラ誕やりません。すみません。無理です。

デザインとか全然考えてないし、ネタも尽きてきたし、それになにより、気が利かない人間なので、主催とか、無理です。ごめんなさい。

TWに飽きたとかそんなんじゃないです。ただ、私一人でやるのはちょっと荷が重いだけです…。

そんなわけで、期待してた方ごめんなさい。

だれか他の方がやってくれる事を祈ります。

毎度毎度他力本願ですみません…。orz


私信
某ボリテチスキーなMさんへ
続きを読む


韓国行ってきた
先日の連休に韓国行ってきました。

町並みとか普通に日本と変わらない感じで、なんというか、看板とか文字だけが韓国語に自動翻訳されてる感じでした。

そういえばファミマがあってちょっと安心した。セブンイレブンもあった。和んだ。

コンビニにいくと、軍手が売ってあって、普通の白いのと、白いものに指先だけ赤いペイントが施されたちょっとグロテスクな軍手と置いてあったんですよ。これ売れんの?ww…と思ってたら次の日その軍手使ってるところを二回も見かけました…。ちょっとセンスを疑った…。

あとは、うん、街が汚かった…。(´・ω・`)

母がチャングム好きなので一緒にチャングムのテーマパークみたいなところにいったんですが…なんか、うん、ボロボロだった…。(;´Д`) あの戦国時代とか戦の時の武将の周りにある焚き火みたいなの置くところ(名前わかんねぇぇぇ)の中に普通にゴミが…。ガムみたいなピンクいものがすごいへばりついてた…。掃除しないのかね…。瓶もボロボロ、瓦もボロボロ…。手入れしないのかねぇ…。

そういえば、お祭りみたいなのやってて、参勤交代の行列みたいなののパレードやっててちょっと見てたんですけど…目の前にいた韓国人が普通にゴミを物の隙間に落としてました…。パレードが終わったときに業者の人が掃除してましたけど…。

国民性、なんですかねぇ…。

楽しかったといえば楽しかったんですが…ちょっと残念でした。

次行く時は観光名所とか行きたいなぁ。…またチャングムのようにがっかりするんだろうか…。(;´Д`)


拍手返信!
続きを読む


終わったー
ジョマキアンソロの分終了!いつもどおりギリギリです!申し訳ない…!

この前…おとつい?初めてハウル見ました。マジで。

いやぁ面白かったです。久々にもう一回みたいなぁと思えるジブリ作品でした!暇な時また見ようかな…。前に放送してたときに録画してそのまま放置してたのがまだ残ってる…。(´ρ`) まずそれを見とけって話ですよね…。


そうそう、資料集めにTWにインしたついでにチャプ進めてみました。チャプ10…だったかな。ソロでボスいけるのかな~と思ったら時間はかかったものの苦戦することなくいけました。パズルも自力で解けるものばっかだったので…よかった。ついにチャプ11…EP2は遠いな…はぁ。( ´Д`)


次はTW本のをやらねば…好きなものを詰め込もうと思います。(・∀・)ニヤニヤ

あ、ジョマキアンソロのはなんのひねりもないです…。私のが入ってて、あまりのしょぼさにガッカリしたら…ほんとごめんなさい…。(-_-;)


…あ、明日イス誕…?…うん、もう間に合わない…。(´ρ`)


ゲーム…ゲームやりたい…。Wii music何だか楽しそう。でもあれ似顔絵のじゃないとダメなんかな…。あとXBOX買おうかなぁ…安くなったし…。あまりの安さにビックリだぜ! あとやってみたいゲームがちょいちょいある…。…ええい、PS3はまだ安くならんのか!FF7リメイクはまだか!(# ゚Д゚)




Copyright © CAPRICIOUS!!. all rights reserved.

