CAPRICIOUS!!
ただいま縮小運営中。御用の方は capricious●kalk.riric.jp まで。(●→@)


こっそり募集とかしてみる。
一ヶ月くらい前から、某動画の影響でマリオカートWiiを始めたのですよ。

更に某動画の影響でWiFiつないでみたのですよ。



誰かフレンド登録しませんか…?(笑)

「こくないのだれかと」でちびちびやってるんですが…いかんせん怖くって…。(;´Д`)


あと同居人が「チーム戦がしたい」と熱望してます。(笑)

アカウントが同居人と共同ですがそれでもよければ。


やってあげるよ~という奇特な方がいらっしゃれば、こっそりとメールとかでお名前と番号を書いて送ってください。あとマリカのフレンド登録だとわかるように、何か一言書いてくださると嬉しいです。

メールめんどくさいって方は、この記事に管理人宛にして、コメントしてくれてもOKです。


正直期待はしてないですが(サイト放置プレイ&引きこもり中だし…。(;´Д`))、よろしくお願いします。_(._.)_


おめでとう!
ミラおめでとう!!ヽ(´д`*)ノ

先日の撮影会行ってきました。ジケミラと叫んできました。笑。


ええと…本格的にリアルが忙しくなってきたのでイス誕の完成がすっごく遅れます。今年中には終わらないかも…。(;´Д`)

実はミラ誕のもちゃんと考えていたりするのですが…いつになることやら…。

気長に待っていただけると嬉しいです…。(´・ω・`)




Copyright © CAPRICIOUS!!. all rights reserved.

