CAPRICIOUS!!
ただいま縮小運営中。御用の方は capricious●kalk.riric.jp まで。(●→@)


Missing Link - before -
TWパラレル二次創作小説、Missing Linkの本編より過去にあたる話。
出来れば先に本編を御覧下さい。

※ すべて別窓で開きます。
※ これは仮UPですのでサイトに移動する際、内容を推敲する場合があります。

注:死にネタ有

7年前の物語。
【1】 【2】 【3】 【4】 【5】 【6】

苗族での出来事。(シベ×○○のCP要素有)
【1】 【2】 【3】


ぐへへ
結局我慢しきれず、持ち主がいない時を見計らってTWインスコしてみてきました。ぐへへ。

スクショもバッチリとってUSBにちゃんと保存して即アンインスコで証拠隠滅。

もう当分がんばって書けそうな気がします!(小説的な意味で)



サブのルシのソロクラブが解体されがな…。orz


いい加減終わらせるのだ…いったい何年越しだよ…。orz


超見たい。
5周年記念イベントのミラが見たい。見たいよ。

これ自分のPCじゃないからTWインスコできないよ…。

自分のPCはまだ大阪だよ…。

なんとか探して、それらしき?人物は見れたのですが、よくわからんばい。

隠れてない全身画像が見たい…。ちくしょうーーー!




マキシテチミラときて、あとはピンとランジーなのかね?あのロゴを見る限り…。


うあああああ…
車こすった…。orz

下の方で目立たないけど…。orz

車庫のところでこすったから別に迷惑はかけてないけど…。orz


あ、親は迷惑か…。あぁなんかデジャヴ。




話は変わって、朧村正というゲーム、面白そう。和風和風!(ハァハァ)…でもWii持ってないんだよなぁ…。買おうかなぁ…。未クリアゲームもあるしなぁ…。うん、まぁ別に妹とかぶってもいいか。うん。


うへ
仕事やめて毎日がホリディです。

いや、仕事見つけなければあかんのですが。何かしないといかんのですが。今人生の分岐点に立っている気がします…どうしようどうしよう。

それはそうと車を買いました。半分は母が出してくれたんですけど…それでも今まで貯めてた金の約半分が吹っ飛びました…。orz …車って高い…。軽なのに…。

約4年間のブランクがあるので、ちびちび乗って近場に行ってます。むふふ楽しいなぁ。あとは高速が乗れればもう全然OKなんですが。が…。高速、過去に教習所の訓練で一回だけしか乗ったことないのでとても不安です。いやがおうにも走らなきゃいけない事態になりそうなのでとても不安です…。あー…。

とりあえずこの先どうしよう…仕事どうしよう…。

あとマキピンアンソロ!そろそろ手をつけなければ…。




Copyright © CAPRICIOUS!!. all rights reserved.

