CAPRICIOUS!!
ただいま縮小運営中。御用の方は capricious●kalk.riric.jp まで。(●→@)
スポンサーサイト


遅くなりましたが
新年明けましておめでとうございます。

サイトも管理人もグダグダしてますが、今年もよろしくお願いします。



昨日帰ってきました。正月は何年ぶりかに家族で温泉行ってきました。まさか、うちの家族があんなにも安眠妨害一家だとは思いも寄りませんでした!いびきに歯軋り…そして寝息…。一人が終わったと思いきやまた別の人が音を立て寄るんです。眠れねー!(笑)

帰ってきてベッドに直行したのは言うまでもありません!


眠い。(またか)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © CAPRICIOUS!!. all rights reserved.

