CAPRICIOUS!!
ただいま縮小運営中。御用の方は capricious●kalk.riric.jp まで。(●→@)
スポンサーサイト


うほっ
無断転載?キタコレ。

まぁ、商用目的とかこれ俺が描いたんだぜー的に使われたら何とかせねばと思いますが、まぁリンクも貼ってあるし様子見って事で。

同居人から聞いた話。韓国では日本語サイトが検索でひっかからないらしく、そんな韓国人向けにこんな日本人のファンサイトがあるんだよ~みたいにサイトを紹介するサイトがあるらしいです。

まぁ著作権の認識が日本人と韓国やら中国やらで違うのはもう周知の事実な訳ですが。

基本的に無断転載はやめていただきたいと思っています。

…しかし転載されたのが失連のあの女子三人組の絵なのだが…。コメントを翻訳にかけてみると、「ピン子はどう頑張っても男らしさが出てるね!」みたいな事が…。…まぁ意識してないわけではないんですが。(ちょ)


遅くなって&年跨いですみません!拍手返信です!
12/27
3時 ミラ誕の動画面白かったです!おまけで腹筋崩壊しました そしてTORのあの人もごちそうさまです(笑)

見ていただいてありがとうございます!笑ってくれてありがとうございます…!よかった!(涙)ノリで描いたTORコスにも反応していただいてありがとうございます…!!!

>天さん
言われて見ると、ボリティチですね~。(笑) でもまぁナヤはただ単に見た目が似てるだけなのでそんなに気にしなくてもいいと思います。(笑)年跨いじゃいましたが、天さんもお体にお気をつけて頑張ってください!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © CAPRICIOUS!!. all rights reserved.

