CAPRICIOUS!!
ただいま縮小運営中。御用の方は capricious●kalk.riric.jp まで。(●→@)
スポンサーサイト


うお
ぼへっとしてたら7万ヒットしてました!ありがとうございます!

ぼちぼちとメールの返信してます。遅れて…すみません…。(;´Д`)

そろそろ失連も進めないとなぁ…というわけで、何かの予告風に次の章の予告をやってみた!
今度の舞台はオルランヌ!!

待ちに待った夏休み!
イスピンは後継者としての役目を果たすためにオルランヌへと向かう。

しかし運命の女神は黙っていなかった!

待ち受ける陰謀!

なんとイスピンに婚約者が!!?
どうなるマキシミン!?

そしてついに彼の能力が明らかに!

ルシアン「僕、すごく頭に来てるんだよね…!絶対に許さないよ!!!」


そして、二人の距離も動き出す――


マキシミン「…俺ら、会ってるんだ…10年前に。」

イスピン「…え?…どういうこと…?」

マキシミン「俺の弾いたバイオリンの音、綺麗だって言ってくれたよな――。」

イスピン「…どうして、それを――。」



Missing Link - Summer Vacation -

2008年公開予定!!



予定は未定さ!!HAHAHA!!(ちょ)

…まぁその前に過去編書くつもり…です。はい。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © CAPRICIOUS!!. all rights reserved.

