CAPRICIOUS!!
ただいま縮小運営中。御用の方は capricious●kalk.riric.jp まで。(●→@)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


生きてます。
相変わらず浮気中です。(´ρ`)

絵もがっつり描いてます…ごふ…。このモチベがいつまで続くやら。そしてなぜTWの方に回らないのやら…。(´・ω・`)

ハチクロのドラマを見てるんですけどとりあえず言いたい。一体、どうしたいの?と問いたい。あと竹本君が不憫でならない。…いくらなんでも幸薄すぎないかい…?そして森田さんはフラグ立ってないのか…。あとローマイヤ先輩出張りすぎだと思うんだ。うん。というか色々と可笑しすぎてもう何だこれ?っていう…。

有閑倶楽部とか、山田太郎とか全然マシだったんだな、って思うことが出来たドラマでした。

うーんでも映画とかやったからオリジナル要素入れないと面白くないとか思ったのかなぁ…。


色々やりたい事が多すぎる。絵も描きたいし失連の続きも書きたいし…。あとボイスドラマのシナリオの推敲とか…。あと…ミラ誕のあれのラストにやったあれのそれとか…。

とりあえず時間がー。じーかーんーがー。

あとリアルでの方向性とか…ね。あーもうどーすっぺ。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © CAPRICIOUS!!. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。