CAPRICIOUS!!
ただいま縮小運営中。御用の方は capricious●kalk.riric.jp まで。(●→@)
スポンサーサイト


gdgd
しすぎてほんと申し訳ない。何もしてなくてほんと申し訳ない。

キリリクも忘れてない。ほんと。


言い訳すると、もーリアルがしんどくって気力がないんだ…。

今日もイライラしてました。昨日もしてました。

昨日は生きてきた中で一番イライラした日だと思った。


しかし今日はそれを上回った。


イライライライライライライライラ。


もーまじで人任せにするのな。貴方がやればいいじゃない。こちとら残りの残業時間少ないっつってんのにさ。なんでこういっぱいいっぱいやらせるかなー。何で私が残るの前提なのかなぁ。^^

…っていうかホントに私が今後も勤めるの前提で考えてるのな。やめるかもしれんって事考えてないのかな。冗談じゃないよもうー。あの会社(しかもあの課)を背負っていく気なんかないよー。

あーーーあーーーあーーーーー。

しかし、今人不足なので私が抜けたら大変だろうな…と思うと心が痛くてやめられないのでした。

あー…今日の事思い出したらまたイライラしてきた。



ほんとよくわからない。AB型の人には悪いけど、ほんとAB型の人ってよくわからない。血液型で判断するのはよくないのは重々承知してるし自分が一番良く分かってるんだけど…分かってるんだけど…よくわからない…。付き合うのが難しい。

とりあえず、AB型の人は注意されたら反論せずにまず一回注意されたことについて良く考えよう…。うん。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © CAPRICIOUS!!. all rights reserved.

