CAPRICIOUS!!
ただいま縮小運営中。御用の方は capricious●kalk.riric.jp まで。(●→@)
スポンサーサイト


クリア
成瀬シンジ&野崎ミカ / LUX-PAIN

二週目…というか正規エンディング到達記念。一週目はポイントを見逃していて到達する前に途中で終わってしまったんだよ…。おかげで悲惨な結末を迎えました。\(^o^)/

面白かったー。続編でないかなー。寧ろアニメ化でも…!期待せずに待つことにするよ。



最近、思い出したように梅しばを買って食べてます。発売当初から大好き。昔は、先に皮の部分をかじりとって最後に実の部分を食うというとても汚らしい食べ方をしていました。皮をとった実の部分のあの食感がたまらないんだ…!今もたまにやります。さすがに皮を取る部分を半分にして食べてますけど。(笑) 出来るだけ身の部分をとらないよう皮をかじるのがポイントなんだぜ。


ここ数日、ストレス発散のため、ひたすらゲーム三昧でした。そろそろ飽きてきました。絵や小説の方にやる気向かないかなぁ…。(´ρ`) ルクスペインもとりあえずクリアしたしね!ゲームはしばらくやめとこうかな…。



書き忘れていた拍手返信。す、すみません…!!(汗)
>楓璃さん
了解しました!次回更新時に直しておきます!楓璃さんも頑張ってください!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © CAPRICIOUS!!. all rights reserved.

