CAPRICIOUS!!
ただいま縮小運営中。御用の方は capricious●kalk.riric.jp まで。(●→@)


ぶっちゃけた話
0331.jpg
イケレン目指してみた。




以下ぶっちゃけた話。(ボカロ関連・毒吐き注意)
ボカロに対する熱が冷めてきている。いや好きなんだけどねぇ…なんだかなぁ…。

某公式のサイトは「亜種考えてみました!」とかそんなの多いし…。亜種はなんか違うと思うんだ。今の大量生産されている前から、ハクとかネルとかのを上げてたりするのを観て、ちょっと違うんじゃないの?とか思ってはいた。でも中の人が構わないといっているんだからもう文句は言うべきじゃないのかもしれないけど…。オリジナル亜種をあげてわーきゃー楽しんでるの観てると…なんかすごく萎える…。

あと女体化とかあげるのも間違ってると思う。苦手な人もいるんだし。ワンクッション置けばいーじゃん♪とか思ってる人はアホかと。ワンクッション置かなきゃ載せられないような絵を載せるなと。一応公式サイトだよ?

あと歌詞に小説とか載せるのはいかがなものか…。いいのかあれは…。

ボカロの曲は好きだけど、それってよくよく考えてみたらボカロだから好きなんじゃなくて、曲自体が好きなんだ。ボカロとか関係無しに曲が好きなんだ。うん。

もうそろそろ引き上げようかと考えている。企画に参加中なので退会は出来ないけどもう絵を投稿する事はないと思う。SNSの方ももう閲覧だけで更新はしないと思う。申し訳ないけど。


多分ボカロ関係の人はここ知らないと思うけど…。ごめんね。そして付き合ってくれてありがとう。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © CAPRICIOUS!!. all rights reserved.

