CAPRICIOUS!!
ただいま縮小運営中。御用の方は capricious●kalk.riric.jp まで。(●→@)


痛い…。
口内炎が出来た。すぐ近くにもう一つ出来た。痛い。ありえない。…これ、治るよね…?


昨日の続きだよー。あんふぃさんからもらったやつだよー。
☆自分で思う性格
超気分屋でマイペース。

☆人に言われる性格
わがまま(by 身内)

☆男女関係なく友達の理想
何しても何言われてもずっと傍にいてくれる人。

…なんかね、無意識なんだけどね、人を傷つけるようなことをしたり言ったりしてるっぽい。

あ、あと自分激しく人付き合いが悪い&愛想が無いので根気よく付き合ってくれる人。

☆好きな異性の理想
あー…束縛しない人がいいや。…と、ラスト・フレンズ見てて思った。

☆最近言われて嬉しかったこと
要領いいよね!ええ仕事中の事ですけど。

☆バトンの送り主の顔は見たことある?
ありません。

☆送り主の印象は?
あんふぃさんが飼い主ならペットになっても良い!(゚∀゚)

☆次に回す人
ストップで。




「超ぶっちゃけバトン」
★ルール★
・嘘は駄目
・アンカー、フリーは無し

1・本名の漢字一文字晒して下さい
「村」
まぁ無難なところを。

2・イニシャルは?
N・K

3・誕生日は?
12月8日

小6の卒業式の時、生まれた日の新聞のコピーをもらえるっていうのがあって、ワクワクしながら自分のをみたら、すごい事故の記事が載っていて絶望した。\(^o^)/

4・血液型は?
Bです。ごめんね。

5・住んでいる都道府県は?
大阪府。皆すごいフレンドリーで驚いた!

6・学校・職場の名前の漢字二文字晒して下さい
会社

7・脚と胴体どっちが長い?
胴体。だって日本人だもの。

8・恋人いる?
いない。

9・恋人のイニシャルは?

10・恋人とは今どこまでの関係?

11・好きなアーティストは?
R&B系、トランス系が主に好き。同じアーティストでも好きな曲と嫌いな曲があるってことが最近分かった。

12・嫌いなアーティストは?
そんな毛嫌いするほどの人はいないよ。

13・どんな雑誌読む?
雑誌よまn …あーでも美容院とかではよく女性週刊誌とか読んでる。(笑)

14・いい思い出について語って?
学生時代かなー。あの頃に戻りたい…。orz

15・悪い思い出について語って?
人間不信で自暴自棄になってた頃。

16・どんなあだ名?
「○○(苗字)ちゃん」って呼ばれる。昔は某アイドルと同じだった。

17・将来何になりたい?
何になろう…ねぇ…。

18・バトンを回してくれた人からの質問の答え
「描いてて楽しい!と思うのは線画ですか?色塗りですか?」
線画かなぁ。時々下書きが汚すぎて嫌になるけど。色塗りは過程を考えるとめんどくさくって嫌になる。

19・次にバトンを回す人への質問

20・回す人
強制ってよくないと思うんだ!




明日には治ってますように…。(´ρ`)





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © CAPRICIOUS!!. all rights reserved.

