CAPRICIOUS!!
ただいま縮小運営中。御用の方は capricious●kalk.riric.jp まで。(●→@)
スポンサーサイト


ドラクエ8
始めました。すごい今更だけど。とっても面白いです!

7がすごいカメラワーク?3D?が最悪で酔った思い出があるのでちょっと抵抗あったんですけど…。

すげーたのし~~。(´ρ`)


実は同時進行で色々やってるんだけどとろとろやってるので中々進まn



そういやTW-SNSが消えたらしいですね。某さんの日記を読んで知った。…まぁいつか消えるんじゃね?とは思ってt


Ver.2の方にも登録してみた。相変わらず何もしないかもだけど…ね…。(´ρ`)


拍手返信!
>あんふぃさん
いつもありがとうございますっ!

いえいえこちらこそいつも回していただいて…!それなのに反応鈍くてすみません…!腕枕!!さ、されたいです…!(*´д`*)ハァハァ

えへへ、なんかつい謝っちゃうんですよね…。生きててごめんね、みたいな…。身内は容赦ないですから!誹謗中傷ばんばん来ますよ!慣れたといえばなれたけど、凹む時もあるんだよ…。(´・ω・`)

塗るのはちょっと苦手だったりします…。なんか思うようにぬれないんですよね。毎回四苦八苦してるので塗り方が統一しないという…。(´ρ`) その分線画は楽でいいです。(笑)

挿絵!なるほどその手g
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © CAPRICIOUS!!. all rights reserved.

