CAPRICIOUS!!
ただいま縮小運営中。御用の方は capricious●kalk.riric.jp まで。(●→@)
スポンサーサイト


先日
久しぶりに絵チャしてました。人の多いところに入る勇気が無い相変わらずのチキンです。(ノД`)

一人でもそもそやってたらマキナさんがやってきました!ハァハァ!二人で合作しました。(*ノェノ) マキナさんのかっこよすぎるシベにときめき。(*ノェノ)

0334.jpg

自分のところだけくりぬき…。全体図はTW絵チャ広場で見れるのでそちらで!



以下ドラクエの話。ネタバレ?&隠してないので注意。



対ドルマゲス戦まで来ました。

分身(゚Д゚)ウゼェェェ
ベホマラー(゚Д゚)ウゼェェェ
いてつくはどう(゚Д゚)ウゼェェェ


…なので早々に引き上げてきました…。(´ρ`) なにあれしんどい。(´ρ`)

攻略サイト見てたらまだ中盤だったから…きっとあれはバラモスみたいなものなんだな、うん。

とりあえずスルーしてたフィールドアイテムを回収しつつ上やくそう量産で資金を稼ぎつつたまにモンスターバトルやってたらついでにレベルが上がればいいなぁとかそんな感じです。

化け物になった王様(名前忘れた)がなんかかわいい、と思う。走る姿はなんだかキーン(あられちゃん)に見える。

敵の魔法使いお姉さん(名前忘れた)から2回ほどぱふぱふされたのだけど、された相手が二回ともゼシカで笑った。きっと男性陣はうらやましそうにされてる所見てるかなーとか思った自分もうだめだ。(´ρ`)

あとパペットマペットに似てる奴(名前忘れた…そういやパペマペ最近みないね。)に愛のストーリーとやらを熱演されたんだけど、男性陣のスルー力に笑った。なんかいちいち芸が細かいよね。そんな意味でもドラクエ8面白い。

ドラクエは良いよね、根本的なものが同じだから。(´∀`*)

FFは嫌いじゃないけど…なんだかなぁっていう…。FF8リメイクすればいいのに。あのドローと時給とコマンド制限さえ変えてくれればまだマシだと思う…よ…?
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © CAPRICIOUS!!. all rights reserved.

