CAPRICIOUS!!
ただいま縮小運営中。御用の方は capricious●kalk.riric.jp まで。(●→@)


ちょwwwおまwwww
某プレイ動画の続きを見ようと今日もニコニコにいったら…。


0335.jpg

これはひどいwww

思わず目を疑ったよ。つーか「曲 ネ申」って自覚はあるのな…。

「曲 ネ申」て言われるようになろうぜ…なぁ…。





管理者にだけ表示を許可する


みたことありますww
というか、イスピンの他いまいちわからないのも・・・。

左から:イスピン、ミラ、ワカメのボリス?、ティチ?クロエ?、やる気のないルシ?、ナヤ??、なんだろう・・・、どっちかの魔法使い、マキシ、シベ

もう訳がわかりません\(^o^)/
「曲もネ申」になって欲しいものですね・・・;;
バギロ | URL | 2008/08/07/Thu 06:27 [編集]
多分、
イスピン、ミラ、ボリ、テチ、ルシ、ナヤ、ジョシュ、クロエ、マキシ、シベ
だと思います。
ジョシュアの扱いが一番ひどいと思います…。リボンて…。

ですよね~。<曲もネ申
頑張れよネク●ン!!!!(# ゚Д゚)
かるき | URL | 2008/08/13/Wed 21:22 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © CAPRICIOUS!!. all rights reserved.

