CAPRICIOUS!!
ただいま縮小運営中。御用の方は capricious●kalk.riric.jp まで。(●→@)
スポンサーサイト


ごふ…。
続きをアップ。まだ終わらない…。(´ρ`) 3で終わるかなぁ…。

Missing Link 7年前のマキシミンとイスピンの話 1
Missing Link 7年前のマキシミンとイスピンの話 2


本編をまだ読んでいない人は出来るだけ読まないでください。
本編はコチラからどうぞ。


以下拍手返信!
>あんふぃさん
うわー何この棒人間広告…手抜きにも程が…ってえ、TW!!?? Σ(゚д゚lll)

…な感じでした…。<棒人間
ひどいですよね!w 一番かわいそうなのはジョシュアだと思いました。パッと見誰だかわからなかった…。(´ρ`) 本当に、色んな意味でネ申といわれるようになって欲しい…。orz

ははははは、Mなのですか。すいません、また寸止めです。(ノ∀`)

ああああ好きと言ってくれて嬉しいです!ありがとうございます…!

ルシアンですか~。そうですね~。確かに、関係なくしそうですね!(笑) された方は堪ったもんじゃないですね。(笑) テチ可哀想…!(待て)

うおおSNSとか…!やめてください!恥ずかしいのでやめてください…!お願いします…っ!(*ノェノ)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © CAPRICIOUS!!. all rights reserved.

