CAPRICIOUS!!
ただいま縮小運営中。御用の方は capricious●kalk.riric.jp まで。(●→@)
スポンサーサイト


\(^o^)/
ついに一ヶ月放置で広告きたこれ。\(^o^)/

生きてます。生きてますよ。主に手ブロの方で。ほぼ毎日描いてます。最近は創作物が楽しいです。


まずはお知らせ~。


ご存知の方も多いと思いますが、TALESWEAVERオフ本化計画2に参加させていただくことになりました!精一杯頑張りますのでよろしくお願いします!


TWはついにランジエ&新街来ましたね~…といっても全然インどころかVer.アップすらしていない状況です…。(´ρ`) 別に熱が冷めたとかそんなんじゃないんですけども…。オフゲとか手ブロとかに夢中なだけですよ、あっはははは。

TWガム、もう随分日にちが経ったし、もうないだろうな~と思ってたんですが、今日近くのコンビニによって見たら、なんと売っていたよ!!!2個だけ買いました。買った後で全キャラそろえるべきだったと後悔しました…。でも戻る勇気もなく…でもアクシピ4人揃ったのでよし!特にミラ!

ちみちみ食ってるんですけど、当たりが出ない…。まぁ、一個くらい当たればいいよね…。


さて、またしばらくこっちには書かないと思います。す、すみませ…。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © CAPRICIOUS!!. all rights reserved.

