CAPRICIOUS!!
ただいま縮小運営中。御用の方は capricious●kalk.riric.jp まで。(●→@)


おひさs
明日から8日まで留守にします。ちょっと実家まで。盆に帰れなかったので…。(;´Д`)



最近ちょこちょこっとTWやってます。↓の記事で書いたガムから4つクーポンが出たのでプレゼントと交換してきました。
0337.jpg
紗々ウイング出ちゃった…。

補正は微妙!ネタ装備ですね!しかし街中で背負う勇気がない…!!


あと萌えを補給するためジケルと話してみる。(*´д`*)ハァハァ

0338.jpg

これって複線?ねぇ、複線??


そんで忍の里行くためにクエスト材料集めてたら…

0339.jpg

ねんがんの あかいかぜ を てにいれたぞ !!

もうすっごいビックリした!今までこれ狙いで狩りしてたので…!もうすごい嬉しいです。これで水晶から開放されるぞーーー!!!

…と思ったら何?レア出る敵が変わったの??

…まだ水晶から抜け出せない模様…。\(^o^)/


orz


まぁそんなところです。あとは…今はツンデレたぬきのねえちゃん攻略に頑張ってるところです。

そんなにアイテム買えねぇよ!!!(金銭的な意味で)…ってんでドロップアイテム集めてます。



そういえば、ついにTWにもキャラ削除がくるんですね。

キープのためにとりあえず持ち垢確認しようと思って覚えてる限りの垢にログインしてみたら…

ジョシュとクロエの顔が…。


…あれ、こんなキャラ作ったっけ?(´ρ`)

そういえば作った気もするような…。


…ご、ごめんよ忘れてて…。(;´Д`)


とりあえず、ランジエも作るだけ作っとこうかな…。


あ、テチ誕プレゼントもらってきました。

幸せクローバーが出ました。

OKOK、紗々ウイングでレア運使ったと思えばOK。^^


ええ、2個目です。^^





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © CAPRICIOUS!!. all rights reserved.

