CAPRICIOUS!!
ただいま縮小運営中。御用の方は capricious●kalk.riric.jp まで。(●→@)


ただいま
昨日帰ってきました。ただいま!

今頑張ってテチ誕の描いてます。もうどこ描いても何描いても長髪ばっかでうんざりです。長髪は好きだけど描くのは苦手です。上手く長い線が引けない。^^ 絶対歪む。^^ 今全体の30%ぐらいです。線画終わらない…。(´ρ`)


あんふぃさんからバトン貰いました。いつもありがとうございます!
絵師バトン

名前→かるき(駆季)
年齢→成人済。いい歳。

絵師歴→物心ついた頃から絵は描いてました。小4には確実に描いてた。

主なジャンル→TW。あとは…ボーカロイドとオリジナル…?

デジタルorアナログ→デジタル。アナログは憧れてはいるんですけど…細かい作業苦手なので無理。\(^o^)/

デジタルでよく使うソフト→sai。あとはフォトショ5.0LE。主に加工用。

机の上にある画材→シャーペンと消しゴム。主にメモ用。

主に使う紙→コピー用紙。あとはノートとか…。創作のキャラデザとかに。

これからどんな絵が描きたい?→背景も描けるようになりたい。あと物語の一場面みたいなの。

回す人

ご自由にもってってください。(´ρ`)



記憶の限界に挑戦!バトン


OK、黒歴史&中二病全開だぜ!


★思い出せ!今までに使ったPN全部
銀飛鳥、藍白、霞龍、霞龍しろがね、氷魚駆季、冬なぎ、かるき

★思い出せ!今までに、イラスト、漫画、小説をかいたジャンル全部
セラムン、らんま1/2、FF7、8、10、神風怪盗ジャンヌ、封神演義、エヴァ、フォーチュンクエスト、女神候補生、TOE、シャーマンキング、テニスの王子様、スレイヤーズ、三国無双、ポップンミュージック、満月をさがして、聖闘士星矢、幻想水滸伝、ゼノサーガ、十二国記、ラグナロクオンライン、アスガルド、TOS、うるるんクエスト恋遊記、ボーカロイド、エルミナージュ、ルクスペイン、チョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮、テイルズウィーバー

多いように思えますが、大体1ジャンルにつき1枚しか描いた事しかないってのが大半なので…。テニプリは大昔に1枚描いてました…確かリクエストで。

確認するためにPCの奥底に眠っていた昔の絵を見て凹んだ。(´ρ`)

★思い出せ!今までに同人誌を買ったジャンル全部
テイルズウィーバーのみ。

まじです。

★思い出の多そうな5人くらいに回そう。
イヌホさん、バギロさん、マキナさん、先代さん、mikimiさん。

名前出してすみません!スルーしてもらってもOKです。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © CAPRICIOUS!!. all rights reserved.

