CAPRICIOUS!!
ただいま縮小運営中。御用の方は capricious●kalk.riric.jp まで。(●→@)
スポンサーサイト


終わったー
ジョマキアンソロの分終了!いつもどおりギリギリです!申し訳ない…!

この前…おとつい?初めてハウル見ました。マジで。

いやぁ面白かったです。久々にもう一回みたいなぁと思えるジブリ作品でした!暇な時また見ようかな…。前に放送してたときに録画してそのまま放置してたのがまだ残ってる…。(´ρ`) まずそれを見とけって話ですよね…。


そうそう、資料集めにTWにインしたついでにチャプ進めてみました。チャプ10…だったかな。ソロでボスいけるのかな~と思ったら時間はかかったものの苦戦することなくいけました。パズルも自力で解けるものばっかだったので…よかった。ついにチャプ11…EP2は遠いな…はぁ。( ´Д`)


次はTW本のをやらねば…好きなものを詰め込もうと思います。(・∀・)ニヤニヤ

あ、ジョマキアンソロのはなんのひねりもないです…。私のが入ってて、あまりのしょぼさにガッカリしたら…ほんとごめんなさい…。(-_-;)


…あ、明日イス誕…?…うん、もう間に合わない…。(´ρ`)


ゲーム…ゲームやりたい…。Wii music何だか楽しそう。でもあれ似顔絵のじゃないとダメなんかな…。あとXBOX買おうかなぁ…安くなったし…。あまりの安さにビックリだぜ! あとやってみたいゲームがちょいちょいある…。…ええい、PS3はまだ安くならんのか!FF7リメイクはまだか!(# ゚Д゚)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


もうすぎてから「あれ・・・イス誕?誰も企画してない?」と考えていました;
Wii Musicやりたいですね~。箱も欲しい。PS3
も欲しい・・・。
お金が全然追いつきません;;
FF7リメイクまだか!!

原稿お疲れ様です!!
最近手書き更新がぱたりと止まってしまったのはその理由でしたか・・・。
欲しいけど海外にいる私はどうすればorz

ハウルは上映中に映画館でみてきました。
千と千尋より好きでした(*ノノ)
ちょっと1回だけじゃラストが理解できなかったといいますか・・・;
ジブリって奥が深過ぎるのか、分かりづらいところがありますね。
トトロがまさか怪談ものになるとは考えてもみなかったです・・・(; ゚Д゚)
http://houtobega-eien.at.webry.info/200705/article_17.html
本当はちゃんとHPがあったのですが、探せなかったのでブログから引用です。
怖すぎる・・・(゜д゜;)
バギロ | URL | 2008/10/09/Thu 22:10 [編集]
コメントありがとうございます!
Wii music面白そうですよね!すごい楽しそう。
やりたいゲームがたくさんあってホント困ります。
FF7リメイク…やりますよ的な雰囲気漂わせておいて…まだですか…?(ノД`)
出たらPS3買うのに…。

はい、原稿とか色々やってました。(笑)
また手ブロで描きたいとは考えているんですが…なかなか忙しくて…。(;´Д`)
色々と中途半端ですね私…。悪い癖だ…。

つ、通販は無理でしょうか…!?<アンソロ

映画館で見たのですか~。映画館で見たほうが迫力があって良いですよね。…見とけばよかった。
確かに分かりづらいところがありますね~。<ジブリ
見るたびに新しい発見があるというか、ほんとに奥が深いです。

トトロ…!トトロにそんな意味が…!((;゚Д゚)
次に見るときにはもうホラーにしかみれなくなっちゃう…!こ、怖い…!((;゚Д゚)
み、みんな深読みしすぎだよ…!(ノД`)
かるき | URL | 2008/10/15/Wed 22:50 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © CAPRICIOUS!!. all rights reserved.

