CAPRICIOUS!!
ただいま縮小運営中。御用の方は capricious●kalk.riric.jp まで。(●→@)
スポンサーサイト


お久しぶりです…。
気がついたら年が明けて…そして一ヶ月…。orz

色々怠けててすみません…。orz


あ、TW本2届きました!(ハァハァ

しおりまでついてました!(ハァハァ

ジョシュアでした!上手いなぁとついマジマジと見てしまいました!さすが風雅さん!

中身もすごかった。主催者お二人もそうですが、他参加者様もすばらしかった!しかし、参加者一ページ目が私ってこれなんていう拷問?(´ρ`)

そして読んでて気がついた…自分には配慮の心が足りない…!何てことだ!皆さん何かしら一言書いているのに!のに!ぐはぁぁぁぁ…!!!!



orz


TW本発行おめでとうございます!参加させていただきありがとうございました!!!


うん、今言ってみた。手遅れ?気にしない気にしない。


…と、↑にも書きましたけど、リアルがかなり忙しくなります。どうなるのかまったくわかりません。(;´Д`) とりあえず、しばらく?あまりPCいじれない日々が続く気がします。

暇を見てこそこそっと何かできればな~とは思いますが…とりあえずいえることは、TWはまずできない。うん。

まぁ気長に待っていただけるとうれしいです…!



忙しいのにねー、マキピンアンソロ引き受けちゃったよ。わは。いいんだ気合でなんとかするんだ…!早めにやれば何とかなると思うんだ…!がんばれ自分…!


んではではまた ノシ
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © CAPRICIOUS!!. all rights reserved.

