CAPRICIOUS!!
ただいま縮小運営中。御用の方は capricious●kalk.riric.jp まで。(●→@)
スポンサーサイト


マキピンアンソロ届いた!
夏コミに参加された皆さん!お疲れ様でした!

私は例によって地元から一歩も出ませんでした!

で、今日届きましたアンソロ。

そして見ました中身。

ずっとニヤついてました。端から見たら、きっと、きもかった。うん。

マキピンやっぱいいよーマキピン。はぁはぁ。参加させていただき本当にありがとうございましたー!!ヽ(´∇`)ノ


それから、当サイトは5周年を迎えました。相変わらずののんびり運営ですが、これからもお付き合いくださると嬉しいです。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © CAPRICIOUS!!. all rights reserved.

